SSブログ

ブルガリのバッグ 楽天オークション ネットオフ

残念ながら、楽天オークションに出品して2週間売れませんでした。
15万円か20万円だったと思いますが、ほぼ未使用でも型が古すぎるのか
3,900円でも入札はなし。

ということで、ネットオフに査定に出してみました。

商品の入るサイズの箱に、申し込み用紙が入ったものが届きます。
説明書を見ると、かなり状態が悪くても売れそうです。





着払いで発送して、翌日に受取と査定してまたご連絡します、の丁寧な
メールをいただきました。

査定結果もメールで教えてくれるそうです。
いくらになるでしょうか。



ブルガリバッグ.jpg
片づけをしていて、ほぼ未使用のブルガリのバッグが出てきましたので
楽天オークションに出品してみました。

20万円弱くらいだったと思います。5,000円にしてみました。

いくらで売れるものでしょう。楽しみです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。