SSブログ

アンチエイジングには、お得な美容外科

「シミ」「タルミ」に効果的でコスパが良いのは。


エステより美容外科の方が、効果が高く、コスパが良いです。
私がたまに通うのはレーザーですが、医師の説明後、ナースが施術する
美容外科のレーザーの方が強力で、効果が目に見えます。
(脱毛も同じ)


1. 有楽町美容外科クリニック

交通会館の中にあります。
HPでもあまり大きくアピールしていないですが、

・美白
・アンチエイジング
・痩身

のそれぞれで、1回ずつ支払のできる、

・2000円
・3000円
・4000円

のメニューがあります。


・サリチル酸ピーリングで一皮むく
・フォトフェイシャルでシミを取る
・ポラリスで引き締める=顔がちょっと上がる

が、安く効果があり、お気に入りでおすすめです。

※それぞれ、私は平気ですが、かぶれやすい方や
 痛みに弱い方がいらっしゃるそうですので、看護師さんと相談してくださいね。
 加減してくれます。

※コスパは最高ですが、素敵な環境や丁寧な対応は望めませんよ。
 コスパ重視の場合、ベストです。


2. 湘南美容外科

初回もしくはキャンペーン中なら、レーザーが安いです。
受付さん、看護師さんは大変優しく、幸せな気分になります。
環境も普通にエステレベルで、不快感を持つことはありません。

ただ、結構な頻度で態度が悪い若いドクターが登場します。
そんなドクターにあたった日はちょっと損した気分になります。
実際に施術してくれるのは優しい丁寧な看護師さんなので、良いのですが。


3. 品川美容外科

料金、環境は上記2.とほぼ同じですが、イヤなドクターにあたったことはまだありません。
数回しか行ったことはないのですが、施術メニューについてドクターと看護師さんが
ぶっちゃけトークをしてくれるので好感が持て、信頼できました。

スタッフさんの雰囲気はちょっとフレンドリー+なので、私はこちらの方が好きです。


4. 高須クリニック

高いので行ったことがないです!
求人サイトでは、やっぱり看護師さんの給料が他よりちょっと高かったです(笑)


5. 日々の化粧品では、今、一番お気に入りの美容液は、ビュール ハニードロップ です。
   浮気しては戻る、を繰り返して3か月以上になっています。
   軽いのに抜群の肌改善力で小じわ、ほうれい線が確実に浅くなってます。
   
  →








--------------------------------------------------------------------------
アンチエイジング ドリンク、サプリ
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=83779939





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。