SSブログ

アンチエイジング ドリンク、サプリ

コラーゲン、プランセンタ、ヒアルロン酸ありますが、効果が実感できたものをご紹介します。

1. プラセンタドリンク
   
   ETERNO 発酵プラセンタエキス 35,000 mg 配合

   毎月お届けの申し込みで、30本9,900円

   私の場合、2週間で明らかに顔が上がり、5歳若返りました。
   ※個人の感想です。

   そのほか、同じく35,000 mg 配合!の他社製品もありますが、それぞれ2週間ずつ
   飲み比べてみましたところ、なぜかETERNOが一番効果がありました。





2. コラーゲン

   藤原紀香さんがCMしていた明治の缶入りアミノコラーゲンパウダーが効果があります。
   1缶2,000円くらいで売っていて、コスパも最高。


3. コエンザイムQ

   これは、サプリコーナーにあります。
   乾燥した錠剤とソフトカプセルのものがありますが、私はソフトカプセルのものが
   少し効果が高く感じます。

   抗酸化作用でアンチエイジングに効果あり、ともありますが、とにかく1週間くらい
飲み続けると慢性的な疲労感がなくなり、すっきりします。

   3,000円~5,000円です。

----------------------------------------------------------------------------
アンチエイジングには、お得な美容外科
http://nekotosapuri.blog.so-net.ne.jp/2015-08-14




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。