SSブログ

Game of War(ゲーム・オブ・ウォー) 「私のヒーローにならない?」

無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』



「来れ勇者たち。私のヒーローにならない?」

ゲームのCMなのに、声優の甲高いぶりっこ声ではなく、
突然の大人声、そして、ちょっと上からの言い方に引っかかり、
振り向いて確認してしまいました。

やっぱりゲームのCMの中で違和感のある30代とも40代とも見える
地味な美女が。

誰?なぜ?と思い調べてみました。


・吉松育美(よしまつ・いくみ)さん
・1987年6月21日生まれ、28歳
・2012年 ミス・インターナショナル 日本人初のグランプリ
・身長170cm

2013年12月、大手芸能プロ幹部から"ストーカー被害"を受けたと訴えましたが、
2014年8月に敗訴。

吉松さんの海外エージェントの窓口であるマット・テイラー氏に1,100万円を貸した計画が
頓挫したので、この幹部はマット氏に返済を求めたところ、連絡がとれなくなり、
吉松さんに仲介を求めて接触していただけ、との結論となったようです。

少し前に元ミス・インターナショナルなのにストーカー被害で
芸能活動ができなかった悲劇のヒロインとしてテレビ出演されていたような。

この方でしたか…

その時は、裁判の敗訴には触れず、同情的な扱いでしたが。

最近はGame of Warで露出が多く、批判応援多々、話題になっていらっしゃるので、
そのうちまたバラエティにも出演されるようになるでしょう。

真相が聴けることを楽しみにしています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。