SSブログ

アフィリエイト

ご存じない方も多いようですので、ご紹介します。

アフィリエイトサイトでとても有名なA8ネットです。

アフィリエイトとは、

1. 自分のブログ等で商品やサービスを紹介して、主に購入いただけた場合、
   少し報酬が発生します。
   (クリックだけでも報酬の発生する広告もありますが、1クリック1円等、ちょっと
    お安いです。パワーブロガーの方には良いのだと思います)

また、

2. 「セルフバック」で、メーカーがプロモーション中の商品を自分で大幅割引で
   購入できます。
   その商品についてレビューを投稿すれば再度報酬が発生する商品もあります。


※注意点

 商品購入について、初回は割引~100%無料になったりしますが、
 その申し込みは定期購入が多いです。
 気にいらない場合、きちんと定期購入を中止しておかないと毎月配達され、当然ながら
 支払が発生します。

 それにしても初回大幅割引~無料で試せることはとても楽しく、助かります。

 このブログで何度かご紹介しているビュール ハニードロップも最初はセルフバックで
 試したものです。

 不安定な肌なので化粧品を定価で購入して試してみるのは大変なんですが、
 今回はA8ネットで期待以上のものに出会えたので、かなり嬉しく思っています。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。