SSブログ

つぼしーパンダ マッサージ

足腰が痛いなぁと思いながら歩いていたら、JR御徒町近くに「つぼしーパンダ」
があったので30分1,980円の看板につられて行ってみました。

待合スペースの横には、人間大のパンダが寝ていました。
入口はちょっと怪しいのですが、中は高級感はないものの悪くない空間でした。

パンダ.JPG

マッサージをしてくれたのは中国人らしき年配のお姉さんでしたが、
とっても上手。

「しこり」を取ることにとても注力してくれました。
最初「痛かったら言ってね」って言ってくれましたが、途中からは
「ちょっと痛いかな…」と言っても、「うん。でも、30分しか時間がないから
ちょっとがんばろうか」と返されるように。

多少力強く気持ち良い<ちょっと痛い、だったものの完璧にツボに入っているので
痛すぎる感じはなかったです。

結果、足腰がかなり軽くなり痛みもとれ、もみ返しもありませんでした。

ブラボー、年配のお姉さん。


住所: 〒110-0005 東京都台東区上野5丁目25−8
電話:03-3836-1180

雑居ビルの中でドアも多少怪しいですが、中は大丈夫です。

ドア.JPG




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。