SSブログ

クラッシュオブキングス Let's King!

最近CMやポスターを良く見ます。

「窪塚洋介出演のCMで話題」

確かに。

六本木ヒルズの地下からのエスカレータの円筒の建物一面にポスターが貼られています。
あの広告代はいったいいくらなんでしょうか。
これまであそこの広告費用について考えたこともなかったですが、
ゲームアプリって本当に儲かるんだなーと思い、
どんなゲームなのかちょっとHPを見てみました。

「全世界で5,000万ダウンロードを突破した、戦略MMORPGの大作がついに日本上陸!
キングとなって自分の城や兵士を強化し、他国を攻め落として最強の帝国をつくれ!」


クラッシュオブキングス Let's King!
http://clashofkings.jp/


HPを見ての感想。

国取り合戦系のゲームが好きな人が世界中に多いんだな、と。

アニメやゲームの女性キャラは、露出度の高いボディコンシャスな衣装+巨乳が必須かと
思っていましたが、このゲームの女性キャラはあんまり巨乳じゃないようです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。