SSブログ

アデランスのCM ロシア語で叫んでみる

船越英一郎さん、イメージキャラクターだったんですね。

前後で登場し、最後にロシア語で1単語を叫んでいるので、何事かと
思いました。

ハラショー! Хорошо!  良い!、素晴らしい

クラシーヴァ! красива きれいな


「 <攻める男のアデランス>は、2014年6月から全国で放映中の新増毛商品「ヘアパーフェクト エア」のTV-CMから誕生したキャッチコピーです。CMで「ヘアパーフェクト エア」を装着した男性が仕事にプライベートに奔走する様子は、現状に満足せず、常にアクティブに生きる“攻める男”を表現しています。挑戦し続ける男性の姿はいつの時代も魅力的です。スペシャルサイトの開設は、アデランスで増毛をした“攻める男”たちの動画コンテンツの提供を通じて、前向きに、アクティブに生きていこうとする世の中の男性を応援していくものです。

 スペシャルサイトでは、当社イメージキャラクターを務める船越英一郎氏、中山雅史氏からの熱い応援メッセージに加え、「ヘアパーフェクト エア」CMモデルのドキュメンタリー動画、昨年の「Mr.アデランスコンテスト」のファイナリストが様々な試練にチャレンジする企画など、様々なコンテンツをご用意しています。コンテンツはこれからも随時更新されていく予定です。」



「ダンサー・岩田守弘」篇 CM
http://www.aderans.jp/cm/





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。