SSブログ
- | 2015年08月11日 |2015年08月13日 ブログトップ

ブルガリのバッグ 楽天オークション ネットオフ

残念ながら、楽天オークションに出品して2週間売れませんでした。
15万円か20万円だったと思いますが、ほぼ未使用でも型が古すぎるのか
3,900円でも入札はなし。

ということで、ネットオフに査定に出してみました。

商品の入るサイズの箱に、申し込み用紙が入ったものが届きます。
説明書を見ると、かなり状態が悪くても売れそうです。





着払いで発送して、翌日に受取と査定してまたご連絡します、の丁寧な
メールをいただきました。

査定結果もメールで教えてくれるそうです。
いくらになるでしょうか。



ブルガリバッグ.jpg
片づけをしていて、ほぼ未使用のブルガリのバッグが出てきましたので
楽天オークションに出品してみました。

20万円弱くらいだったと思います。5,000円にしてみました。

いくらで売れるものでしょう。楽しみです。



「夢王国と眠れる100人の王子様」

CMしてる「夢王国と眠れる100人の王子様」

夢の力=生命力 の世界で姫として、王子様たちと一緒に敵のユメクイと戦う設定のパズルゲームです。

オープニングやナビゲーションのアニメのクオリティが高く、登場人物の王子たちも素敵。

恋愛ゲームとパズルゲームを合わせたアプリ。
恋愛ゲームとイラストの作者は同じかも。

はまります。
はまりすぎて課金しないよう気をつけよう…
---------------
と、しばらく楽しもうとしたのですが、俺様系の王子の
掛け声がしつこく、少しならいいですがしつこく、
嫌になりやめてしまいました(笑)

4DX

UNITED CINEMAS 豊洲にオープン。

料金は、3Dが1,400円のところ、4DXはプラス1,000円。

体感が可能な効果は、

Motion  座席が動きます。
Water   霧吹きされます。座席のスイッチでオンオフできます。
Air     空気が出ます。
Scents  香りがします。
Bubble  泡が降り注ぎます。
Fog    霧が出ます。
Rain   雨が降ります。
Snow 雪が降ります。
Wind 風がふきます。
Lightning 強い光の演出があります。


上映中なのは、

進撃の巨人
ジュラシック・ワールド
ミッション:インポッシブル

行こう。


ヒロシ

「ヒロシ」

最近また少しずつメディアで見かけます。

6月にカラオケ喫茶店を開店。

今回は、「ぼっちキャンプ」「ぼっちバーベキュー」のプロモーションのため、DOPPELGANGER OUTDOORにイメージキャラクターとして起用されたと。

トップページの1番大きい画像が切り替わる中にヒロシのぼっちシリーズプロモーション写真がありました。

がんばれヒロシ。

道端ジェシカ

「南フランスでこん睡強盗」

8月3日夜。
5,900万円の被害総額のうち、4,900万円は婚約指輪。
ご主人は、F1ドライバーのジェンソン・バトンさん。


「道端ジェシカ」

母様が幼いころから姉妹をモデルにしようとして、
とにかく肉ばかりの食事だったとテレビでお話されていました。

ジェシカさんはお姉さんだったか妹だったか…
…3人姉妹でした。ジェシカさんは真ん中。お姉さんがカレンさん。下がアンジェリカさん。
お兄さんはカメラマンさん。



「ディアドロップ型のダイヤモンド」

この形、ペアシェイプとも呼ぶようです。
楽天で調べると、0.3カラットのダイヤモンドだけの状態で、154,800円で売っています。
写真で見たところ、0.3カラットは、ジェシカさんの5カラットの婚約指輪の4分の1くらい。


「サントロぺ」

サントロぺのホテルは伊豆の別荘のような物件で1泊26,515円から。

- | 2015年08月11日 |2015年08月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。