SSブログ

貧血には「マスチゲン S錠」

小さい粒を1日2錠飲むだけで貧血がずいぶん楽になります。

病院でもらう鉄剤、サプリメント、いろいろ試しましたが、これが私には一番。

吸収が良い=楽になる 気がする。
胃が楽。

生理が重く貧血ぎみの方にお勧めです。

歯の「ホワイトニング」

いろいろなものを試しましたが、一般的な収入の人が継続できる
コスパがベストなものは。

ブレーンコスモス社(福岡市)の、「なた豆ハミガキAGプラス」 1200円くらい

エビス社(奈良県)の、「プレミアムケア」6列幅広ヘッド という歯ブラシ

ホワイトニングとツルツル効果、磨いた後のさっぱり感(ベタベタとミントが残らない)が
ベストです。

東京五輪エンブレム

おもてなし制服といい、五輪エンブレムといい…
オリンピックの選手の制服もきっと…

偉い人が決定すると、どうしてこんなものやあんなものに。

シドニーオリンピックのボランティアさん制服は、緑と茶色の、
老若男女に似合う素敵なボーイスカウト風制服だったのに。

今、桜の形のエンブレムが2種類、ついったーで拡散していますね。

私もこっちの方がいいです。

かき氷

かき氷を食べに行くのもいいけど、最近パピコにはまっています。


好きな順位は、

1. ぶどうのスムージー
2. チョココーヒー
3. ホワイトサワー

ゆっくり食べても溶けて手がベタベタにならないこの形が素晴らしい。
1回には半分がちょうどいいので、1つ買って2回楽しめるのが素晴らしい。


いちごミルクとか、かき氷と勝負して、もしくはがりがりクンを見習って、
もうちょっと種類が増えるといいですよね。

パパパパピコとかCM費用を、ぜひ商品開発費に!

ちなみにグリコです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。