SSブログ

UP アップ:一日の活動を記録するブレスレット"JAWBONE UP"

UP.jpg

とても軽いブレスレットを着けているだけで、歩数・消費カロリー・睡眠が記録されます。

睡眠データは詳細で、寝つくまでの時間・レム睡眠・ノンレム睡眠の時間が分析されます。

スマホアプリからブレスレットのデータを読み込むとグラフ表示され、最初に設定した
目標値に対しての達成率も評価され、毎日UPから叱咤激励のコメントが入ります。

食事はアプリに手入力(選択できるメニューが豊富なので、検索して選択して入力できます)
ですが、入力するとちゃんと食事内容についてもコメントが入ります。

私はあまり食事は入力していないのですが、七面鳥のサンドイッチを1回入力したところ
栄養たっぷり!と大変褒められ、その後も「七面鳥のサンドイッチのように栄養価の高いものを
食べましょう!」とメッセージが表示されます。

ラーメンについてはノーコメントでした。

友人によると、豚汁とブロッコリーも大変褒められるとのことです。

ブレスレットを着けて生活するだけで自分の生活の基本を数字で客観的に見ることができます。
続けるうちに少しずつ意識が向上してきました。

1晩の充電で1週間もつのも便利です。
ef="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BHINA+AP7HY2+348+INAO1" target="_blank">




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。