SSブログ

基本は誰も教えてくれない日本人のための世界のビジネスルール

世界のビジネスルール.jpg

ベニハナ・オブ・トーキョーのCEO 青木恵子さんの本です。

「基本は誰も教えてくれない日本人のための世界のビジネスルール」

アメリカに渡って5-6年後に得たノウハウを3時間で読める本にまとめてくれたそうです。

1.人脈
2.仕事
3.自己ブランディング
4.キャリア
5.コミュニケーション
6.余暇

グローバルにビッグビジネスを展開する人の意識の高さが学べます…
アメリカは厳然たる階層社会で、階層を上がるにはまずは学歴と同級生・卒業生との人脈だ!
と、ハーバード大学ビジネス・スクールも修了されています。

…私には「世界的な富裕層の仲間入りをしたい!」なんて目標は全くないのですが、
とりあえずそんな人のセルフコントロールとチャレンジ・努力の継続にちょっと刺激されました。

ef="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BHINA+AP7HY2+348+INAO1" target="_blank">




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。